お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 残業。 | main | 撃沈(ToT) >>
頑張るぞ〜。
ついに明日簿記の試験です。
試験を受けると決めて勉強したのは1ヶ月余りでしたので、正直自信はないですが、頑張ってきます。
途中で少し体調を崩したのは痛かったかな・・・。
ケアレスミスと凡ミスは厳禁(何か大学受験みたいだ)!

今日勉強の合間にオープン戦を見ましたが、赤星くんが走る姿を久々に見て元気が出ました。
明日の朝は早いけどもう少し勉強しよ〜っと。
| かなやん | 勉強。 | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
>お花さん
は〜、疲れました。
試験は結構難しかったです・・・。
合格してる自信はないけど受けて良かったです。
試験の後、近くに住んでる親戚の家に寄ってきましたので先ほど帰宅したんですよ。

仕事なんですが(お花さんは私の仕事ご存知ですものね)、うちにもそういう電話はよくあります(^_^;
「読むの邪魔くさいから電話してきた」とか。
高齢者が多いからだと思います。
まあその程度だったら可愛い話。
うだうだ文句言ってくる奴は「やかましい、アホ!!」と言いたくなります〜。
| かなやん | 2005/02/27 10:15 PM |

お疲れ様でした(^^)今頃「どてー」っと疲れを癒してる状態でしょうか。脱力しすぎて風邪が悪化しませんように。
あとは結果待ちですものね。のんびりしてくださいね・・・と言いたいけれどこれからですよ繁忙期!(今の部署はかなやんさんの業務とかぶる部分が多いのでよくわかります)
人が辞め人が入り、人の子が入学し人の子が卒業して社会人・・・これも仕事と思いつつ「自分の事ぐらい自分でしろ〜!」とは放り投げたくなる時期です(^^;電話も多いですしね〜「聞きたい事書いてまとめてからかけて来い!」とこれまた電話を切りたくなるような「あの〜、えっと何聞きたいんだっけ?」とか「何したらいいかわからんからとりあえず電話かけた」なんていう「全身脱力電話」とかかかってきません?(うちだけかな?苦笑)
「残業代=観戦費用」と思って明日からまたお互いに頑張りましょうね。
| お花 | 2005/02/27 9:17 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/13170
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ