お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 試験一週間前。 | main | 三十路のプレッシャー?? >>
あ〜しんど〜い。
今日もやっぱり頭がだる〜でした。
仕事を早めに終わらせて家の近くの病院に行ってきました。
最初に受付で体温計を渡されて熱を測ったら37度3分もあってびっくりびっくり
それから診察でした。
お医者さん「微熱がありますね〜。頭痛以外に喉が痛いとか、鼻水が出るとかはありませんか」
私「ないです」
その後喉を見てもらったら、
お医者さん「かなり腫れてますよ」
私「冷や汗

風邪と肩こりのWパンチ!?
おきまりの風邪症状が全く出なかったので気づきませんでした。
先月に次いでまた扁桃腺腫れ。
いっそのこと扁桃腺なんて切ってしまったほうがいいのかと一瞬考えてしまいました。

薬を5日分出してもらい、もしそれでも治らないようだったらまた来て下さいとのことでした。

夕食後に薬を飲んだら少しマシになりました。
さて、お風呂に入って勉強するぞ〜。

| かなやん | 日記 | 21:44 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ