お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 30代最初の更新。 | main | 落選(ToT) >>
バレンタインデー。
三十路最初の出勤でした。
だからって何も変化することはないんですけどね。
また1週間頑張らないとな〜と思うだけです。
でも今の派遣先、実は3月いっぱいで契約満了なんです。
1週間ほど前に正式決まったんですが、どちらにしてもきちんとした正社員に転職しようと思っていたんでちょうどいいかなと思いました。
こういう場合って失業給付はすぐに出るんかなあ。
ハローワークのHPで調べたけど、よく分からん。
お金があれば2週間ぐらい休んで海外旅行したいというのが本音ですが飛行機、貧乏なので無理っぽい。
せっかくなんで自分がやりたいと思える仕事をしたいです。
実は昨年末に1社内定貰ってるんですが、残業が多すぎてあんまり行きたくないのです。4月まで待ちますとのことなんで、キープくん状態。

ところで、今日はバレンタインデーですね〜。



うちのおとんのために買ったものです。
以前チョコは嫌いだと言ってたのに、今日聞いたら「チョコは食べるで」と言っていました。
味覚が変わったのか?
そういえば最近よく甘いもの食べるな〜とは思っていました。
私が全部食べるという野望はもろくも崩れ去りました。
このチョコ、以前テレビでやっていた「料理の鉄人」に出ていた坂井シェフの「鉄人チョコ」という名目で売っていました。
お酒はきいていませんでしたが、ほろ苦くてとっても美味しかったです。
| かなやん | 日記 | 22:25 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ