お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< いざ甲子園へ! | main | 今から向かいます! >>
残念無念。
ついに、中日の優勝が決まってしまいました。

悔しいけど仕方ありません悲しい
でも、一時は独走かと思われた中日を追い詰めた阪神の驚異的な粘り。
オレ流は優勝インタビューでプレッシャーを感じたという内容のことを言っていましたね。
中日ナインも「あそこまで追い上げてくるとは思わなかった」ということを言っていたようです。

それぐらいの物凄い粘りに私は何でも最後まで諦めてはいけないということを学び、元気ももらいました。

最後まで楽しませてもらった阪神ナインに

本当にありがとう!!

という言葉を送ります。

もちろん、来年は阪神が優勝だ〜〜〜〜!!!!!!
| かなやん | タイガース | 23:46 | comments(1) | - |
OKです!
携帯アドレス入れておくんで一度メールください。
PCメールだと拒否ってると思います。

待ってま〜す。
おっ、うちのユーザーさんじゃないですか!w
| KEN | 2006/10/11 11:43 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ