お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 興奮しました。 | main | 20代最後の更新。 >>
二日酔い。
昨日は前の職場(金融会社)の人と飲みに行ってましたビール
私が退職した時の支店メンバーで、年に最低1回は飲みに行っています。
人間関係には恵まれていたなあとしみじみと感じています。
私を含めて3人は退職して他の会社に勤務中。
離職率高すぎ。
私の同期は2年目で殆ど辞めてしまいましたので、よく続いたと自負しています。
久しぶりの再開だったので、話が盛り上がり過ぎました。
私はカクテルばかり飲みまくって、今朝起きたら死ぬかと思うほど頭が痛かったです冷や汗
ビールが飲めない私はカクテルばかりなんです。
カクテルって飲みやすいくせにアルコールはビールより高いものが多いんですよね。
そんな訳で今朝は飲む系の食事をして鎮痛剤を飲み、一旦寝ました。
起きたらマシになってたのでまた食事をして(おい)、しばらくしてまた鎮痛剤を飲みました。
これで完治。
簿記の勉強は夕方からやっとできました。
明日は夕方から吹奏楽団のコンクール課題曲の合奏会があるんです楽しい
久々に楽器を吹きたい〜。
気晴らしで参加したいと思っているので、今日頑張って単元を終わらせるぞ〜。
| かなやん | 日記 | 22:12 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ