お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ダイエット始めるぞ〜。 | main | 遅い夏休み。 >>
もう少しで1年。
9月になりました!!
月運大殺界を抜け、すっきりさわやかな気分です(おい)
3ヶ月の間にいいことがありますように嬉しい

と同時に今の会社で働き始めてもうすぐ1年になります。
早かったな〜。
4月からの体制にも慣れてきた矢先、担当業務が替わることになりました。
変わるとしても10月からかな〜と思っていたんですが、来週からとのことでびっくりです。
とは言っても、来週は月・火曜日が研修、金曜日からは夏休みなんで、実質仕事をじっくり覚えられるのは最終週からです。

今の仕事も結構楽しいのですが、今の部署の根幹知識があんまり覚えられないことに不安を感じて「いずれは替わりたい」とは言ってたんですけどね。
うまくやっていけるか不安ですが、いろいろ仕事は覚えていったほうがいいと思っているんで、今まで以上に頑張るつもりです。
今は引き継ぎをしているんですが、結構大変汗
どの仕事を教えてないかな〜と考えるとキリがないんで、気楽にやろっと(無責任な汗
退職するわけじゃないし、担当が替わっても同じ部署にいるので聞きに来てもらえますしね。

心機一転頑張るぞ〜。
| かなやん | 仕事。 | 22:57 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ