お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 未だ悪戦苦闘中。 | main | キャッチャー。 >>
しんど〜い。
今日は昼に所用で出かけ、帰ってきたら18時前でした。
ついでに晩御飯当番なので(うちの家族は休日バラバラ)それからすぐに食事の支度をし、風呂洗いとかしたらあっという間に食べる時間。
ちなみに晩御飯は担々麺と鶏のから揚げを作りました。
担々麺は改善の余地あり(まずくはない)、から揚げはちょっと味薄かったかな?って感じでした。
うちの家族は全員辛い物が好きなんですよ〜。
特におかん。
舌の感覚がないと思われますびっくり

簿記の勉強をする時間がなかった〜悲しい
こんなんだったら昼に用事入れるんじゃなかった〜。
というわけで今日も夜に頑張ります。
探していた問題集は見つかったしよかった。
かなり分厚いですが、1問でも多く解いていくようにしますペン
| かなやん | 日記 | 21:44 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ