お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< すがすがしい気分の朝。 | main | しんど〜い。 >>
未だ悪戦苦闘中。
簿記の勉強を始めて2週間ぐらい経ちました。
最初は「自分にはできるわけがない」と思っていましたが、勉強が進むにつれて「やればできるんだな」って思うようになりました。
今週の平日は疲れていたのもあり、あまり思うように進まなかったんですが、今日この後風呂に入ってからと、明日頑張るつもりです。
参考書を読んでいると眠くなってしまうので汗なるべく問題を解き進めていくようにしています。
明日は昼に少し用事で大阪に出かけるので、ついでに問題集を買いに行きます。
友人から薦められた分かりやすいものを買う予定。
紀伊国屋にでも行かないと売ってないかな〜。
でも、人が多すぎて息苦しくなるからあんまり好きじゃない
中規模ぐらいの本屋さんに売っていますように。
| かなやん | 勉強。 | 00:04 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ