お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 節分。 | main | 未だ悪戦苦闘中。 >>
すがすがしい気分の朝。
夜更かし大好き、朝がかなり苦手な私はいつもボ〜ッとした状態で起きます。
もちろん、目覚まし時計がないといつまで寝るか分からないのです。
社会人になったら自然と同じ時間に目が覚めるようになる、と先に社会人になった人に聞いたのですが、ウソだ〜!

そんな私ですが、今日は朝から珍しくすがすがしい気分で出勤しました晴れ
こちら
サービスが良くない新聞社ですが、このようなスポーツ面以外で赤星くんが取り上げられるのはファンとしてすごく嬉しいことです。
野球選手としてだけでなく、1人の人間としても尊敬できますよね。
私たちがなかなかできない福祉活動、これからもずっと続けてくれそうです。

| かなやん | タイガース | 23:39 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ