お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< またまた占いに行ってきました。 | main | ダイエット始めるぞ〜。 >>
バテバテ管理人+久々阪神のこと。
最近ご無沙汰のかなやんです汗
前回の日記を更新後風邪をひいてしまい、さらに夏バテ・・・。
パソコンで夜更かしをすることが多かった私ですが、なるべく控えめにして早めに寝るように心がけていました。
ようやく体のだるさも取れてきたかな〜と思います。

世間ではお盆休みでしたが、私の会社は全員一斉のお盆休みはないんですよね。
お盆に仕事するのは5年ぶりなんですが、電車はすいてるし、意外と快適でした楽しい
半分以上の人が14日から16日ぐらいまで休んでいましたが、昨日あたりからようやく人が増えてきたって感じ。
私は世間一般とはずらして来月に夏休みを取るんですが、予定がな〜んにもありません悲しい
お金さえあれば海外旅行に行くんだけど。
これからちょこちょこ決めていくとしましょう。

そういえば最近球場にも行ってないな〜。
阪神の失速ぶりに興味を捨てたってわけではありませんが・・・。
来月ぐらいに一度行きたいな〜。
それにしても中日強い!!
中日いじめをしないとマジで厳しいなあ。
今年確か1勝しかしてませんもんね。
どうなってるんだろ。
何かにとりつかれているんでしょうかおばけ
この失速ぶり、けが人の続出が大きな原因でしょうね。
まこりんに始まり、クボタン、さらにきゅーじ・・・。
クボタンときゅーじはそろそろ戻ってくるようですが、まこりんはまだまだかかるようです。
最近はピッチャーの崩壊ぶりがすごいのでこの2人が戻ってきたら何とか巻き返してほしい。

連覇の可能性、まだ0になったわけじゃないから、まだまだ私達ファンも諦めていないぞ〜!!
| かなやん | いろいろ | 22:21 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ