お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
終わってしまいましたが・・・。
遅くなりましたが・・・。
我がタイガース、ポストシーズンはあっけなく終わってしまいましたね。
貧打がここでも影響してしまったようです。

まあ、1位のジャイアンツほど情けないとは思いませんが。

来年は優勝に向けて頑張ってほしいです。
日ハム対中日の日本シリーズ。
やっぱり日ハムに日本一になってもらい、ヒルマン監督に有終の美を飾ってもらいたいものです。

ところで、海の向こうでは松井稼頭央選手がいるロッキーズと、松坂、岡島両投手がいるレッドソックスがワールドシリーズ進出を決めました。
こちらもかなり楽しみです。
特に、松井選手と松坂投手は西武時代のチームメイト。
敵同士になってどんな戦いをするんでしょうか。
チャンピオンがどちらになるのか注目したいですね。
| かなやん | タイガース | 01:36 | comments(21) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ