お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
あけましておめでとうございます。
2007年がスタートしました。
あんまり更新していませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標は・・・

「自分にふさわしい彼氏を作ること」

です汗

ん?変わってないやん!!
微妙に変わっています。
「自分にふさわしい」が入っていますし。
どんなに好きでも、価値観が違いすぎたり、付き合って疲れる人じゃあ辛いですからね。
自分をありのままに出せる人と一緒になりたいです。

今年は今までとは違い、いい人がいれば積極的に自分から気持ちを伝えていくつもりです。
これまでは今までの関係が壊れるのが怖くて自分から言うのが怖かったんですが、意外とスッキリするんですよね(この年になってようやく最近気づきました)。
このような気持ちがなかったからずっと彼氏がいなかったのかもしれません。
自分が好きな人に告白されたいとずっと思っていましたからね〜。
そんなドラマみたいなこと、なかなかないやろうし。

あとは、ダイエットすること。
太っているのでとりあえずは標準体重に戻すことが目標です。
最近20代前半の時みたいにガッツリ食べなくなりました。
その分新陳代謝が鈍っているので、新陳代謝を良くするように運動を積極的に取り入れないといけないですね。

もう一つは日本脱出です。
ニューヨークと韓国に行きたいんですよ〜。
ニューヨークにはもちろんヤンキースを見に行くんです。
今年から移籍のイガー、頑張っているゴジラを見たいなあ。
韓国にはチャングムテーマパークとエステ+美味しいものを食べに行きたい。

今年はいい意味で劇的な変化がある1年にするぞ〜!!
| かなやん | 日記 | 21:56 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

このページの先頭へ