お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
久々の観戦!


レフトに来ています。
やっぱり雰囲気は最高ですね。
今日も勝利だぁぁp(^-^)q

☆追記☆
やった〜勝った〜!!
甲子園での観戦は約3ヶ月ぶりで大勝!!
1人での参戦で少々寂しかったですが、行ってよかったです。
セッキーのホームラン、矢野様の4打点、お杉の完投とお腹一杯大満足の内容。
でも☆くんがノーヒット・・・元気ないのが気になる。。。
「可能性がある限り、絶対に諦めません!!」というヒーローインタビューでの矢野様の力強い言葉。
とても印象に残りました。

私達ファンも最後まで諦めないよ!!

ちなみに初めて球場内アルコール抜きでの観戦勝利でした。


| かなやん | タイガース | 17:18 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

このページの先頭へ