お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
連休終了(ToT)
5連休の後の出勤でした。
さすがに行くのがイヤになりましたね。
昨年はどうやって凌いでいたのか考えると・・・。

働いていなかったんだ汗

働いていなかったら万年5月病みたいなものだ。

新入社員だけでなく社会人?年目の私もなってしまいそうな5月病ですが、だらけ癖がつかないよう、ボチボチ体を慣らさないといけませんね。
とは思っていたんですが、早速2時間の残業をして家に帰ると22時を回っていました悲しい
スタジオパークの録画を見ながら食事。
普段は録画しないんですが、今日はチャングムの誓いに出演しているイ・ヨンエさんがゲスト出演していたので、忘れずに録画しました。
すっごいキレイでかわいらしいですラブ
女性である私でもホレボレしてしまう〜〜〜。
イ・ヨンエさんのことはまた別の機会にでも書きたいと思います。
そんな美しい女性を見ながら連休明けの初日は終了〜。
| かなやん | 日記 | 01:15 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

このページの先頭へ