お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
久々に更新。
また1週間ご無沙汰でした。
4月に入ってから毎日毎日残業という仕事人間になっています。
残業代もらえるからいいんだけど。
3月まではやってなかった仕事をやらないといけないため、慣れていなくて結構大変です。
今日もその仕事で結局20時頃まで会社にいました。

残業して多少給料は増えるのはイヤじゃないんですが、強敵が一つ。
それは私が大好きなお菓子なのです!!
私の部署は定時の17時45分が過ぎると総務関係を担当している人が、残業している人にお菓子を配るという習慣(?)があります。
ちょうどお腹が空いて仕方のない時に配られるからついつい手がでてしまうのです・・・汗
普段家ではあまりお菓子を食べないんですが、来るもの拒まずの私。
今日はお昼ご飯が少なかったのもあり、ボリボリ食べてしまいました汗

だって〜、私が大好きなポテチだったもん!!

ああ、ダイエットなんかできないわ失恋
その為、晩御飯を控えめに。
最近また晩御飯の量が増えてきたんでここで気を引き締めるぞ。

今週は月末に入り、忙しくなってくるのでいつも以上に頑張りたいと思います。
| かなやん | 日記 | 23:50 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

このページの先頭へ