お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
連勝中!!
今日は家でゆっくりしていました。
本来ならば毎週土曜日は吹奏楽の練習に出かけるので、この時間に家にいることはまずないんです。
今日は練習場所が取れなかったか何かの理由で練習は休みでした。
先週も練習に行ってないし、来週は頑張らないといけませんね。

今週は殆ど毎日雨
今日は特に1日中降っていました。
そのせいかどうか分かりませんが、このところ落ち着いていた腰痛が昨晩からまたひどくなっています・・・。

甲子園も中止になるかと思いましたが、携帯でチェックしたら、スタメンが発表されていたので、テレビでではありますがもちろん観戦。
取られる取り返すの繰り返しでしたが、最終的には勝ちました拍手

古巣広島戦となるとやたら活躍するアンディ先生。
絶好調のはまちゃん。
ライナーで飛び込むホームランにはびっくり!!
ホームランダービー単独トップ。
周りのひーやんファンが複雑な気持ちになっているのは言うまでもありません。
ファインプレー連発のモンキーくん。
一度猿の曲芸状態になっていたのは見なかったことにします。
一方、投手陣は不安な状態が続いていますね。
今日はアンドゥがピリッとしなかったし、きゅーじが誰よりも不安。
これからの奮起に期待するしかありませんね。

突然ですが・・・。

明日、甲子園に出陣することになりました!!

甲子園でのオープン戦には行っていないので、昨年の日本シリーズ以来、今年初めてとなります。
1塁アルプスで燃えるぞ〜。

ところで、私の友人から依頼があったことなんですが、告知です。
5月28日にあるインボイス西武ドームでの阪神対西武戦のチケット、2枚あるのでどなたか行きませんか?とのことです。
内野指定席B。
コメントはこの記事に限り受付しますのでよろしくお願いしま〜す。
私自身行ってみたいんだけど、月末で翌日休み取れないしなあ。
強行日程にすればいいんだろうけど、何せ年だし・・・。
| かなやん | タイガース | 20:54 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

このページの先頭へ