お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
最近の私+明日行ってきます!!
いつの間にか4月になりました。
月曜日から会社は新体制となり、人の入れ替えがありました。
そんなわけで私は割り振られる仕事が増えてしまい、ちょっとパニック状態。
お陰で今週は毎日残業をしていました。
給料増えるからいいけど。
さらに先週金曜日から以前からあった鈍かった腰の痛みがひどくなってきたのです。
一時は座った状態から立つ時、狂言師のごとくゆ〜〜〜〜っくり立たないと「ビリビリ」ときてしまいます。
日曜日は吹奏楽の練習に行ったんですが、トイレの洗面台でぎっくり腰寸前状態に汗
前に体を倒すと一番痛みがひどいんです。
長時間座るのもしんどいし、おなかに常に力を入れていないと痛くなります。
今もあんまり良くない状態なので、来週1日有休を取って総合病院に行くことにしました。

そんなおばさん状態の私ですが。

明日、大阪ドームに行ってきます!!

今シーズン公式戦初観戦!!
内野自由席で観戦なんですが、同行者のRさんご夫妻が席を確保してくれているようなんでそんなに早く行かなくても大丈夫とのことでした。
アニキの連続フルイニング出場世界新記録を祝うつもりの日でしたが、タイ記録になってしまいました。
でも、タイ記録達成の瞬間をこの目でしっかりと見届けたいです。
今日はいい試合をして勝った阪神。
明日もいい試合をお願いします!!
| かなやん | いろいろ | 01:54 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

このページの先頭へ