お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
決勝進出!!
祝WBC日本決勝進出祝

先日の2次リーグでクソ審判のせいでアメリカに負け、メキシコに勝ったものの韓国に負けた時はもうだめかと思いました。
そんな不利な状況にもめげずに今回は全員の勝つぞという強い気持ちが相手を上回った結果だと思います。
韓国の最後のバッターが三振した瞬間、メッチャホッとした〜!!

今日の試合は1時半ぐらいから見ていたんですが、上原投手の好投が7回の猛攻を生んだんでしょうね。
福留選手、よう打った!!
バント失敗の後のイヤ〜な雰囲気の時でしたが、あれが流れを変えましたね。
でも、シーズンではあんまり打たんといてな。
その後も里崎選手、宮本選手、イチロー選手がタイムリー。
次の回は前の回でバント失敗した多村選手がホームラン。

決勝戦は明後日で超強敵のキューバとの対戦となります。
ここまできたら王者になってほしいですね!!
私ももちろん手に汗握りながらテレビ観戦します。
楽しみだな〜。
| かなやん | プロ野球全般 | 21:20 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

このページの先頭へ