お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
良いお年を!!
今日からやっと私も正月休みです。
今年も残すところあと5時間ほどになりました。
自分がどんな年だったのかな〜と考えてみました。
最も残念だったのは6月に父方の祖母が亡くなったことです。
毎年正月には両親の実家に行きますが、父方の実家に行っても祖母がいないから寂しいな〜と思います。
いつも「いい男を見つけて早く嫁に行きや」って言われていましたが、それもないしなあ・・・。

ただ、大殺界だった昨年までとは違い、全般的には男女を問わずいろんな人に出会えたいい1年だったと思います。

前半は就職活動でしんどかったかな。
その分秋からはとても居心地のいい会社に就職することができてとてもラッキー!!
結婚などで関西を離れないといけないとかいった続けられない環境にならない限り、今の会社で頑張ろうと思っています。
約3年間の不安定な派遣生活にピリオドを打つことができたのがよかったです楽しい

野球観戦にのめりこんだのには自分でもびっくりでした!!
まさか優勝の瞬間まで見ることができるだなんて夢にも思いませんでしたね。
来年も時間とお金が許す限り甲子園や大阪ドーム通い、一度は関東遠征もしたいです。

今年最大の目標だった「彼氏をつくる」は残念ながら達成できず悲しい
まだまだ恋愛に関しては消極的だな〜。
来年もこれが私の最大のテーマになりそうです汗
ただ、寂しいからと焦って自分にふさわしくない人と付き合ってはいけませんね。
自分に合う人が見つかるよう、出会いの場には積極的に参加しようと思います。

まだ我が家は喪中なんで、明日から始まる2006年は年賀状が殆ど届かないと思われる静かな幕開け(?)となりそうです。

私がこのブログを始めたのが今年の1月3日なんで間もなく1年。
今年1年間ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。
2006年がみなさんにとっていい年になりますように。
| かなやん | 日記 | 18:22 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

このページの先頭へ