お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
寒くなりました+明日の楽しみ。
先週末あたりから急に寒くなってきましたね。
昨日の朝は家の近くで氷が張っているのを見ました雪

最近風邪も流行していますが、私もついにひいてしまいました悲しい
鼻水ズルズル、目がショボショボの状態。
そんな状態でも食欲だけは落ちない私。
いっそのことなくなってしまえばダイエットできるのに。
会社ではインフルエンザになっている人もいるんで、皆さん気をつけて下さいね〜。

そんな風邪の私ですが、実は明日☆くんのホームパーティに参加します!!
これ以上体調が悪くならないよう、暖かくするなど気をつけないといけないですね。
幸い明日は有休を取っているので、ゆっくり寝て区役所に行く用事以外はのんびりする予定。
余りにひどかったら病院へ行くことにします。
☆くんに風邪をうつさないようにしないと!!
| かなやん | 日記 | 22:33 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

このページの先頭へ