お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
忙しかった週明け。
昨日はやっと家でゆっくりすることができました。
野球もフルで見ることができてよかった〜。
トリくんのバースデー、家でハッピーバースデーを歌うことができました。
猛打賞+白星でよかったんではないんでしょうか。
ヒーローは杉様とハシケンサンバというフレッシュコンビでしたけどね。

一転して今日は就職活動でかなり忙しかったです。
朝から1社面接、昼1番に派遣会社の再登録、夕方前に紹介予定派遣の面接・・・。
スーツで歩くのはホント暑い!!
エライおじさんの前で喋る面接はどうしても緊張します。
本町と梅田を2回も往復しました。

朝と昼の間に時間があったんでタイガースショップに行ったんです。
印鑑ケースを持っていなかったんで、タイガース仕様のものを買いました。
トリくんのユニを買おうと思ったんですが、鞄に入りそうになかったんで断念。
オールスター前にでも買いに行こうと思っています。
そうそう、7月31日のチケット、ファンクラブの枠で当たりました拍手
初めての当選、ライトなんで楽しみです。
日曜日のナイターなんで、もし仕事してたら翌日は午前中だけでもいいから休みたい。
| かなやん | いろいろ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

このページの先頭へ