お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
やっと落ち着きました。
今日家に戻ってやっと落ち着きました。
この2日間、初めてのことばかり+よく寝られなかった+蒸し暑いのトリプルパンチでしたので、手伝いは殆どしてないんですが、結構疲れました〜ハア。
控え室とか食事の時にいとこの赤ちゃん(男の子の8ヶ月)を何度も抱っこしたんで右腕に筋肉痛が汗
赤ちゃんを抱っこするなんて15年ぐらいなかったしな〜。
人見知りしないとても可愛い子で、癒されました楽しい
ちなみに私が持ってたハンドタオル1枚、彼がなめまくったので、よだれだらけになりました(笑)
大変だろうけど自分の子供はやっぱり欲しいです。

金曜日も夜は家に戻っていたので、試合の結果はプロ野球ニュースでチェックしていました。
相変わらずトリくんの調子が良さそうですね〜。
今日は祝24歳のバースデー。
行きたかったけど、さすがに無理なんでテレビの前で第1打席の前に演奏されるハッピーバースデーを歌いたいと思います。
今日も活躍を期待してるよ〜。
バースデーでのヒーローインタビューに期待!!

☆くんはまだ万全ではなさそうですが、今日34個目の盗塁拍手
怪我に負けないファイティングスピリット、素晴らしいグッド
早く甲子園で会いたいよ〜。
オールスター前に1回ぐらいは行きたいなあ。
7月の3連休は無理だろうな・・・う〜んいつにしようか。
| かなやん | いろいろ | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

このページの先頭へ