お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
日ハム連敗ストップ。
なんでテーマを「阪神連勝ストップ」にしなかったのか?
それは、
赤星くんのホームランが余りにも印象的な試合だったからです。
祝今季第1号+甲子園初ホームラン。

下さんが序盤に7点取られて降板し、さじっきーも1点取られた後の6回裏。
せっきーがフォアボールで出塁した後でした。
打った瞬間何が起きたのか分かりませんでした。
ライトへの大飛球っていうことは分かったんですが、まさか入るとは思いませんでしたびっくり
今日甲子園で観戦していた人は、今後見ることができないかもしれない程貴重なものを見てしまいましたね〜。
もちろん嬉しくて仕方がなかったです!!
手足の震えがしばらく止まらないぐらい。
甲子園でホームランを打ってトラッキー人形を投げたいと言っていた赤星くん、プロ野球ニュースでそのシーンを見たんですが、嬉しそうに投げていました!!
アニキにしばかれまくったようです汗
キャンプの時からライト方向に強い打球を飛ばす練習をしていた成果が出たんだと思います拍手
昨日よりマシに見えましたが、まだ万全ではないらしいです。
ストレスからきた急性胃腸炎だそうです。
胃潰瘍かもしれないんで、精密検査をしてほしいと思うんですけどねえ。

赤星くんのホームランで江尻投手は完全に動揺していたんで、たたみかけて猛攻していたら、もっと違う展開になっていたかもしれないですね。

4回裏もトリくんがセーフになっていればねえ・・・悲しい
スライディングがお嬢様すぎるよ〜。
とはいっても、レフトの小谷野選手の返球もストライクでした。
解説者は返球を褒めていたようですね。
プロ野球ニュースの「Play of the day」にも出ていた程。

日ハム戦、楽しむことができました!!
SHINJOの人気がとにかく凄かったです。
金曜日は坪井選手が出ていたようですが、声援はすごかったんかなあ。
あと、トラッキーくんとBBくんがふざけあっていて、ラッキーちゃんが説教している光景や、ラッキーちゃんがBBくんにお姫様抱っこされているのも見ることができました。
BBは女好きかしら。
交流戦ならではの光景を沢山見ることができたんで、よかった〜!!
14日からの対戦で一応は交流戦が終了です。
かなり盛り上がったと思うんで、来年もやってほしいな。
| かなやん | タイガース | 22:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
2日連続の劇的勝利。
金曜日の夜から金融会社時代の上司の家(神戸)で後輩の女の子を入れて合計3人で焼肉パーティを開催しました。
一時同じ支店で3人で仕事をしていたんです(現在は上司以外退職済み)。
飲みまくってしゃべりまくって大盛り上がりでした。
ちなみに上司は殆ど飲めないんですが、それでいて酔ったようなハイテンションで盛り上がることができるという、すごい人です。
私が一番飲んだかもしれないです。
その間も私の為にサンテレビをつけてタイガースのチェック。
10回裏にアニキが打席に立った時、上司が「ホームランを打ちそうやな」と言ったんです。
予感は的中!!
アニキがサヨナラホームラン!!!
えらい試合で日ハム3連戦が始まりましたね〜。

その試合が終わった後にまたベラベラ喋り、明日は雨だから無理だな〜と言いながら雑魚寝をしました。

6/11の観戦日記↓
続きを読む >>
| かなやん | タイガース | 01:47 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

このページの先頭へ