お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
引き分け。
昨晩から演奏会の打ち上げで一睡もしなかったので、今朝家に戻ってから試合開始まで目ざまし時計をかけて熟睡をしました。

今日のロッテ戦、ドキドキの投手戦で見ごたえがありました。
アンダースローの渡辺投手は素晴らしかったです。
敵ながら天晴れ。
タイガース打撃陣は見たことがないからか、翻弄されているのが丸分かりでした。
それでもひーやんと矢野様、ハマちゃんのお陰で何とか追いついてよかったです拍手

今日は☆くんが打てなかったから勝てなかったのよ。悲しい
2番に座った鳥ちゃんもフォアボール以外はダメダメ悲しい
今日は☆くんが出塁してないから、2番鳥ちゃんの評価はまだできないと思います。
できれば数試合ぐらい試してほしいです。
☆くんが塁にいる時の打撃を見てみたいですから。

その一方、ロッテも下さんに上手くかわされた感じ。
さすが下さん!!
ベテランの味ですね。
観戦に行った時に下さんのピッチングを見たいな〜。

演奏会が終わって一段落しました。
水曜日にオリックス戦、土日は日ハム戦に行きます。
オリックス戦は初めての完全1人観戦です。
木曜日は就職面接で休むことにしました。
いつもほど早起きをせずに済みます。
| かなやん | タイガース | 23:11 | comments(2) | trackbacks(2) |
演奏会終了。
昨日は私が所属する吹奏楽団の定期演奏会でした。
いつもとは違うドキドキが今回はありました。
楽器が違うのはもちろんのこと、今回は体調不良で練習不足がたたり、楽器に慣れぬまま本番を迎えたからです。

案の定、リハーサルでも失敗しまくり汗
ソロの入るタイミングまで間違えた程冷や汗
本番では上手くいきましたが・・・。
打ち上げの時にフルートの大御所の男の子が「どうなるかと思った」そうです。
ただ、他の箇所で失敗が多かったので反省点はかなりありました。
この教訓を生かして今度のコンクールに臨みたいと思います。

演奏会後はいつものオールナイト打ち上げ!!
ビンゴがいつもあるんですが、私は今回1列もそろわないという悪運悲しい
商品はとってもよくてソニーのネットワークウォークマンが1位の商品でした。
いいな〜。
今回は一睡もせずに明け方4時前ぐらいまで同じクラリネットのメンバーでトークをしていました。
楽しかったな〜。
| かなやん | 吹奏楽。 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(2) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

このページの先頭へ