お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
連敗ストップ!!
祝連敗ストップ+アニキ月間MVP拍手
初回に5点も取ったのにこんなにヒヤヒヤ勝利とは汗
きゅーじやジェフは疲れているのかしら・・・。

今日もアニキはきちんとフルイニング出場していました。
昨日の頭部死球の後病院に行って診断は「打撲」だったそうですが、場所が場所だけにとても心配でした。
「アニキ、今日は打てなくてもいいのよ〜」とまで思っていましたが、いつもと変わらない全力プレーでした。
タイムリーも打ちましたものね。
試合中にぶっ倒れなくて本当によかったです。

まこさまもクボタンもアニキの全力プレーに影響されたんだと思います。
まこさまは直前にアニキが敬遠された後の打席。
いつもよりさらに下唇が出て、怖いほどの形相でした。
これは打つぞと思ってたら、案の定スリーラン!!
ガッツポーズにはかなり力が入っていましたね。
ヒーローインタビューでのまこさま、かなり興奮していました。
関西弁まで出るのは珍しい。
質問とかみ合ってないのはいつもの通り。
まこさまはどこまで謎の人物なんでしょうか。
不思議な魅力がありますね〜。

クボタンはいつもとは大違いの気迫あふれるピッチング。
ジェフがピンチを作った後のピッチングで見事に抑えました。
いつもあんなピッチングをして下さいよ〜。

明日は定期演奏会出演です。
本番は夜ですが、朝からみっちりリハーサルでテレビはもちろん見ることができません。
時間があれば途中経過はチェックしようと思います。
演奏会頑張るぞ〜。
| かなやん | タイガース | 23:52 | comments(2) | trackbacks(2) |
何するねん!!
残念ながら聖地甲子園でソフトバンクに3タテを食らってしまいました。
だから中止でいいって言ったのに。

それよりも、今日の試合では負けたことよりもアニキの頭部死球の方がショックでした冷や汗
両軍ベンチから選手全員が出てきて球場全体が騒然とした雰囲気。
アンディ先生がエキサイトしてズレータ選手(かな?)に止められていたのが見えました。
アニキは一瞬フラフラしてベンチに戻っていったのを見た時、泣きそうでした。
記録はストップするのか・・・と思ってたら、アニキがベンチから出てきて一塁ベース上に立ってるではありませんか!!

アニキはやっぱり不死身です!!

ズレータ選手が話しかけていて、アニキもニコニコ。
敵同士ですが抱き合ってもいて、いい光景でした。
王監督も心配して様子を見ていましたね。

三瀬投手、2球続けて危ない球を投げていましたね〜。
もしかしたらアンディ先生に出鼻をくじかれるホームランを打たれ、甲子園の異様な雰囲気に動揺してたのかもしれません。

許せなかったのは、
おい三瀬、退場する時にニヤニヤしてるなよ!!

アニキは念のために病院へ行ったそうです。
場所が場所だけに後で痛みとか出てこなければいいですが・・・。
明日はアニキの為にも強風雷雨で中止になって〜。
試合があったらアニキは出るに決まってますから。
| かなやん | タイガース | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

このページの先頭へ