お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
甲子園で連敗。
イガー2軍に行って頭丸めておくれ!!
ここ最近復活してきたと思ったら、何やねん今日は怒りマーク
赤星くんが2回もファインプレーをしたのに波に乗れないなんて!!
赤星くんファンとしては怒り爆発です怒り
そうそう、今日はジョーに盗塁を刺されたのが残念でした。
次の対戦では勝ってほしいです。

どんでん監督がイガーに対して怒りのコメントを出していましたが、賛成です!!
あれだけ怒るのも珍しいのではないでしょうか。

ソフトバンク戦ではアニキが完全に抑えられている印象がします。
アニキのことだから次の試合では負けずに打ってくれると信じています!!
明日は雨の予報だけど・・・。
いっそのこと、明日は中止で来週末の予備日に組み込まれた方がいいんではないでしょうか?
観戦を楽しみにしている人には非常に申し訳ありませんが・・・。
もし予備日の土日のどちらかに組み込まれたら観戦に行きますよ〜。
選手も疲れてきてるかな〜と思います。
鳥ちゃんがまたノーヒットだったのは悲しい悲しい
お疲れなのかな〜。
| かなやん | タイガース | 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

このページの先頭へ